FAQ
期日までに届かない場合は、速やかにJ.GARDEN事務局へお問い合わせください。
発送した旨は公式X(旧Twitter)でもご案内していますので、あわせてご確認ください。
【紛失した場合・当日忘れた場合】
お問い合わせをされるタイミングにより、以下のとおり対応が異なります。
◆【開催10日前まで】(例:25日開催だった場合は15日まで)
現在の状況や紛失理由などを添えて、お申込み時のメールアドレスよりメールにてお問い合わせください。
状況を確認のうえ、対応をご案内いたします。
なお、宛先は正しくても、建物やお部屋に別のお名前が出ている、もしくは表札が入っていない場合など、配達員が届けられない事があるようです。
そのような場合は、宛先に「●●方」と追記するか、申込書が届く期間だけでもお名前のメモなどを出すなどしていただければ助かります。
◆【開催9日前~当日朝10時半まで】
J.GARDEN当日朝に現地での対応となりますので、メールでの事前連絡は不要です。
開催当日の【朝9時半~10時半】までの間のみ、サークル入場口付近のスタッフにお声がけください。サークル通行証の再発行手続きを行います。
手続きを行うことが出来るのは、サークルの責任者の方のみです。代理の方を立てることはできません。また身分証の提示をお願いしておりますので、必ずお持ちください。
※当日の追加イス貸出に必要なサークル申込情報(宛名シート)の再発行はできませんので、追加イス貸出の購入はできません。
◆【当日朝10時半を過ぎてしまった場合】
サークル通行証の再発行対応は終了しているため、サークル通行証がない方はパンフレット「GARDEN GUIDE」を1人1冊購入した上で、一般参加者としてご入場していただくことになります。(サークルスペースの使用権は消失しません。)
入場後は会場内にある「サークル時間外受付」にて参加登録(見本誌・サークル受付票の提出)を行う必要があります。「サークル受付票」を紛失している場合はスタッフにその旨をお伝えください。
なお、紛失・忘れによる再発行の手続きは記録が残り、以後申込多数による抽選が発生した際に不利になるほか、紛失や忘れが続く場合は参加自体をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。
カテゴリ一覧
- J.GARDENについて (1件)
- サークル販売物規定 (3件)
- サークル申込について (13件)
- チラシ配布 (2件)
- サークル参加(事前・当日) (36件)
- その他 (1件)
- パンフレットについて (7件)
- 当日全般(サークル・一般) (8件)
- 一般参加 (7件)